こんばんは!!

アルコールが少し・・・入ってるAsukaです♪ 

SHADに参加するべく、GuとFoを育てているのですが、中々レベルが上がりません・・・

緊急クエストもVHでなるべく参加して、「経験値75%」を使ってがんばってます♪

お金の力を駆使して・・・

 フランカのオーダー集

フランカのオーダーをフルコンプしてみたり♪

 今まで貯めておいたデイリーオーダーを…
 でいりー

99体倒していたり・・・♪


それでも案外、55レベルにならないものですね(>_<)

経験値がいいクエストといえば やっぱり・・・

雨風でしょうか??

バーストもしやすいですし、ボスエネミーやレアエネミーもとても多く出てきてくれますし♪

クライアントオーダーは、
ハンスやラヴェール、シー、ジラード、ロッティ、ルベルトとオーダーを進めていればこなせるオーダーが沢山ありますし、ロッティなんかのオーダーは進めるのには打ってつけだと思います♪


たまにナウラ三姉妹が出てきてケーキを購入したり…

ボワンがとても高いところにいて攻撃できなかったりしますが

レアドロップといい経験値といい、とてもいい緊急クエストだと思います♪
 
ケーキといえば、私はティラミスが大好きで、暖かいコーヒーを入れてティラミスを食べるのが好きですね♪
すみません、話がづれてしまいました(>_<)


ケーキ屋までもう少し

「ぐぬぬ…川の流れが速すぎて、ケーキ屋までたどり着けないよぉぉぉ(T_T)」 
 

このあと、緊急も無事終わり、SHADに酔っ払ったチームマスターに誘われ、私も酔い始め・・・
焼酎のボトルを半分ほど (水割り、ウーロン割、コーラ割り) 飲んだあたりで意識がなくなりそうになったので、お暇させていただきました♪


 
ルミナスイムウェア
 
「今日も昨日も暑かったですね♪」 


 
良ければクリックお願いします♪

 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ