先日行われた、予告のインタラプトランキングの"ビオルメデューナ討伐"にて、私達のPTは3位になることが出来ました♪

innrann


ただ、討伐中にフレンドさんの一人が死んでしまい、倒せたかどうかが際どかった為、そのまま続行して結果を見てみると、案の定というか1体分カウントされてなかったみたい…

今度は皆で1番を狙いたいですね♪

インタラプトランキンング系はTAでも討伐系でもどちらでも、お誘いがあれば参加します!!
"固定面子"というのがいないので、もし「人数が足りない!!」 というときに呼んでいただければ、離席してなくて、起きていれば 駆けつけます!!


デューマンのAsukaのハンターカンストしました♪
そして、ガンナーがようやくLv.55に!!!!


射撃マグのおかげで、イケメンTMGヤスミノコフ9000Mを使って、VH~SHクエストを蹂躙してます♪


 pso20140602_151057_121
(クリックすると大きな画像で表示できます)

pso20140602_152609_227
(クリックすると大きな画像で表示できます)


ヤスミノコフ9000Mはエリアに遺跡が追加されたくらいから、狙っておりまして
前回の緊急クエストの「雨風とともに」や今回の緊急クエストの「雨風とともに2」で大量に出土してるので、昔に比べて楽に手に入るので、「今までの苦労はなんだったんだ」というのはおいておいて、みんなが手に出来る武器というのもいいですね♪

また、H44ミズーリTという希少性の高い武器を使うのもありですね♪

レベル55になったのがうれしくて、SH採掘場の3週目で20秒だけちょっとだけ遊んでSSを撮っちゃいました(>_<) 

pso20140602_113740_004
 

良ければクリックお願いします♪



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ