ルーサーに修正がかかったみたいね♪
20時の緊急で普通に200%いってとってもびっくりしました♪
pso20140611_202347_002



今回のスクラッチは当たりが多いかも…?
わたしは12回程引きました♪

ダンス20やアリシアツインテールなど値が張る商品が出たので、メセタの出費が抑えられたので満足です♪
(コスチュームが一切出ませんでしたが…)

セルベリア・ツヴァイを買って、*ヴァルキュリアの槍を装備して・・・
髪形が高すぎて買えない(>_<)


セルベリア・ツヴァイ
(クリックすると大きな画像で表示できます)


セルベリア・ツヴァイ1
(クリックすると大きな画像で表示できます)


pso20140611_173327_064
(クリックすると大きな画像で表示できます)


装備収納時は短くて太い感じでしたが、実際に装備して振ってみると、細長くて長い槍になります♪

ポーズによっては盾が槍に干渉してしまうので、SSを撮る時は注意しないといけませんね(>_<)

ダンス20がかわいすぎていっぱい撮っちゃいました♪
他にもエノモト3とかね♪
先取りSSはセルベリア・スイムウェアを着てダンス20してる私♪

今日のAsuka

セルベリア・スイムウェア
(クリックすると大きな画像で表示できます)

にゅふふ ルーサー200%達成したから上機嫌なのだぁ~♪



今日もクリックお願いします♪

 

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ